インフォメーション

2015-07-18 10:28:00

いつもEMIU*をご利用下さいまして、ありがとうございます。

ホットペッパービューティーからご予約されるお客様へご案内です。

ネット予約の情報は、お客様からホットペッパーを通してEMIU*に連絡が来ます。

お客様とEMIU*とが直接連絡を取り合うという形ではありません。

そのため、ほんのわずかではございますが、お客様にご迷惑をおかけしてしまうことがございます。

お客様がご予約されたつもりでご来店いただき、でも実はEMIU*側でご予約を把握できておらず、

施術させていただけないといった事情です。

 

お客様がご予約されたつもりで、ホットペッパーからEMIU*側に連絡が来ない場合、

本当に心苦しく申し訳ないのですが、こちらから確認する術がございません。

そのため、お客様にいくつかご確認をお願いしたいと存じます。

①まず、予約画面でメニューと日時を決めていただき、’予約内容を確認する’という画面になります。その次、確認画面になります。

そして、’上記に同意の上予約を確定する’というボタンが一番下に出てきます。

そのをクリックしていただき、予約を完了しましたという画面になります。

この画面にならないと予約が確定されていないということです。

②そのあと、ご登録のメールアドレスに予約完了メールが送られてきます。そのメールをもって完了となります。

③ご来店予定日の前日に、ご登録のメールアドレスに明日予約されています、という旨のメールが送られてきます。

もし②や③のメールが送られてこない場合、予約がちゃんと出来ていない可能性があります。

(どちらもホットペッパーからメールが送信されます。)

大変申し訳ございませんが、もしメールが送られてこない場合、または何かご心配がおありでしたら、

EMIU*までお電話下さいますでしょうか?電話は072−803−6600です。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。